■名前■      □血液型□                                                                   不明(隊長)     O型

□性別□      ■位■                                                                    男           記憶探鬼(リコール・サタン)

■年齢■      □能力□                                                               15歳         人体融合型 

□身長□                                                                   166p

■誕生日■                                                                  12月07日



■性格■
誰にでも敬語という筋の通った少年。まだ記憶をほぼ失っている状態なので自分の
名前さえ分かっていない。そのため周りの人間達には隊長と呼ばれている。
目の前で何か起こっているのを見つけたらすぐ突っ走ってしまう単純なところもある。
能力はあまり覚醒しない珍しいものを自我している。                       

□キャラについてタメ言□
主人公を考えていたらぱっとでてきたキャラです。なので顔とか考えるのもすぐできて
いたと思います。(詳しく覚えてませんが【マテヤ】)一番悩んだと言えばこのキャラの服。
今もまだ悩んでいます。なんか地味になってしまうというか・・・
まだイメージと合わないんですよね。というかもう服のとこなんて諦めてますが。
それにこのキャラについてはまだ私でも謎だらけなんです。早く設定決めなきゃとか
思ってるんですけどね。あ、でもこのキャラ結構性格的に扱いやすい方です。
他の人たちはセリフとか結構悩むから・・・^^;                                                                    

これから先はなんかキャラについてもめ事とか・・・宜しければスクロールどうぞ。

























というか思っちゃいけないことを思ってしまいました。
隊長って隊長って呼ばれてるくせにまったく隊長らしくないこと。

でもほんとそう思いません?(笑【オイィ  何げに女顔ポイっていうのも気にくわない・・・。
たまに書いてていらッと来るときもあります。(笑