キオク旅





それは答えの意味を見つけ出す旅。


今を生きるということを見つけ出す旅。


自分という存在を見つけ出す旅。











僕たちは旅の最中だった。




僕たちは何のために存在しているんだろうか・・・。

僕たちは何を目指しているんだろうか・・・。

僕たちは逆方向に進んではいないだろうか・・・。






悩み。戸惑い。不安。

僕たちはこの感情の中で存在しているのだろうか・・・。









僕たちは旅の最中だ。




過去。今。未来。

どれを見返しても答えが見つからなかった。



その時僕たちはふと思った。



答えあわせなんてつまらないしその答えが合っているとは限らない。

実際答えなんて無いのかもしれない。














それなら僕たちは答えの意味を見つけ出してやろう。


僕たちを思い出してやろう。

















僕たちは旅の最中だ。

この先薄い壁や厚い壁に立ちはばかれるだろうけど。

僕たちは旅を続ける。







僕たちは旅人。










探して探して・・・それでもダメでも探して・・・。

















その先僕たちはどこに辿り着く・・・?